猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する食欲

今日の一言



食欲は

明日への希望



テーマ:つぶやき
ジャンル:小説・文学

この記事のみを表示する知っておくべきこと

今日の一言




自分の愚かさ

テーマ:心のつぶやき
ジャンル:心と身体

この記事のみを表示する夏風邪

今日の一言

症状は
のどの痛み


自然に治るかな・・・なんて思って
放置していたら
ひどくなる一方で


とうとう薬を飲みました。


たまに薬を飲むと

よく効きます。

切れてくると咳が出てくるけど
痛みがなくなった分
楽です。

飲んだのは


コルゲンコーワIB



速攻で効きました。


夏の暑さにのどの痛みなんて重なると

大変つらいですよね。

薬が効いてよかった・・・

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

この記事のみを表示する変えられないもの

今日の一言

だってしょうがないじゃない・・・。

必要がないんだもの

携帯で十分なんです。



スマホは高いし・・・

ていうか

今はスマホどころか、携帯すら買い替えるお金がない・・・。



周りからは大変勧められますが

携帯電話で特別困ることはありません。



あんなに“薄型”を追及していたのはそんなに昔の話じゃないよね。



流れがスマホになったとたんに薄型追及はやめてしまったんだね。

別に薄型じゃなくてもよいのだけど



携帯路線も残しておいてほしいな。



絶対携帯のほうがいい人も多いはず。



お願いしますよ!!




スマホの文字は見にくいし、機能がありすぎてついていけません。




誰か一緒に声をあげてください!!


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

この記事のみを表示する毎日の楽しみ

今日の一言

毎日暑いです・・・。

保育園では毎日プールに入って
子どもたちは大喜びの季節ですが

その用意やあと片付けで大人はへとへと><

もちろんプールに入れば子どもたちと楽しむんですけど・・・。

そんな夏の毎日に欠かせないものは





しかも「牧場しぼり」というグリコのアイス
バニラ味です。

これはバニラ好きにはたまらなく
程よい濃さで病み付きになります。

コーラスや歌うことはもちろん私のパワーの源ですが

普段の家に帰ってからの小さな楽しみは
このアイスを食べることです。

暑い中プールの片づけをしていても
帰ったら牧場しぼりが待ってると思えば
頑張れます!!

牧場しぼりをまだ食べていない方!
ぜひ食べてみて!
とってもおいしいですよ!

元気が出ます!!





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

